SSブログ

熱愛発覚の竹野内豊と倉科カナ!二人の過去の恋愛遍歴は!? [芸能]

俳優の竹野内豊さん(43)と倉科カナさん(26)が交際していることが16日分かりました。
双方とも所属事務所を通じたコメントで「親しくさせていただいております」と交際宣言しましたね。

竹之内_倉科.jpg


ここで二人の過去の恋愛遍歴についてまとめたいと思います。
まず、竹野内豊さんは美人モデルのブレンダさんや和久井映見さんとの熱愛の噂がありました。

ブレンダ_1.jpg

ブレンダ
生年月日は1972年2月24日。
ハワイでスカウトされモデルデビュー。
日本で活動する女性ファッションモデルである。
エスティーロ所属。ハワイ出身の日系アメリカ人で、2児の母。
集英社刊「Marisol」の表紙を毎月飾る。
モデル業のほか、アパレルブランド「mimi&roger」のプロデューサーも務めている。


和久井映見さんに至っては、萩原聖人さんと別れておりましたので、竹野内豊さんと再婚するかも
という噂もありましたが、どうやらガセだったようですね。

和久井.jpg

和久井映見
生年月日は1970年12月8日。
日本の女優、元歌手である。
本名、和久井 良子(わくい りょうこ)。
旧芸名は和久井 映美(読み同じ)。神奈川県横浜市緑区(現:青葉区)出身。
藤賀事務所、オフステーションを経て、アルファーエージェンシー所属。


一方の倉科カナさんは、お笑いコンビ「よゐこ」濱口優さん(42)と交際し、11年末に破局しました。
しかし、濱口優さんは本当にもてますね~!
ここでは、濱口優さんの恋愛遍歴は割愛しますが、イケメン大物俳優と朝ドラヒロインの17歳差カップル
この二人の今後に注目ですね!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

猪木のものまねで有名な春一番さんが死去!死因の肝硬変とは!? [芸能]

アントニオ猪木(71)のものまねで一世を風靡した芸人の春一番さん(本名・春花直樹)が3日、
都内の病院で肝硬変のため死去していたそうです。
年齢は、まだまだこれからの47歳だったとのこと。

140703.jpg


春さんは1985年に片岡鶴太郎(59)の弟子として芸能界入りしました。
猪木の“完コピ”で話題を呼び、人気者となったのは皆さんご存知の通り。
しかし、大のアルコール好きがたたって2005年に腎不全で入院
すい臓、肝臓、腎臓と内臓を全部やられて体重が激減
骨粗しょう症にもかかり、長期休養していました。


ここ2~3年はエスパー伊東の誘いで芸能事務所「アネット」に所属。
酒は1日おきにたしなみ、週末に営業するというスタイルで、体調を考慮しながら仕事を続けてきたそうです。


アネットの関係者によると「2日夜に酒を飲んで就寝した。けさ4時に奥さんが目を覚ました際は
いびきをかいていたが、奥さんが6時ごろに目を覚ますと呼吸が止まり、体が冷たくなっていた。
急いで救急車を呼んで病院に運んだが、蘇生措置も実らなかった」そうです。


通夜・葬儀の予定は現時点では未定とのこと。


春一番さんの死因となった肝硬変とは、一体どのような病気なのでしょうか?

肝硬変とは、なんらかの原因で肝細胞(肝臓の機能を営んでいる細胞)が壊れ、そこに線維(せんい)
(抜けた空間を埋める支持組織)が増えて、壊れた肝細胞と入れ替わり、肝臓が文字通り硬くなる状態のこと。
肝硬変になると、肝細胞が減少し、健全な肝細胞も線維に囲まれるために、血液から十分な酸素と
栄養素の供給を受けられなくなり、機能が低下する。
また、線維が増えて硬くなるために、肝臓全体の血液が流れにくくなり、血液の循環障害をおこす。

肝硬変になると、生命にかかわることがあるそうです。
消化管出血、肝がん、肝不全の3つが肝硬変の三大死因だそうです。



もう春一番さんによる、アントニオ猪木のものまねが観れないというのは寂しいですね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

パンサー向井が喉の手術終了を報告!しかし、病院の方からはトラップ・・・? [芸能]

パンサーの向井さんの手術が、無事終了したそうです。

29日から喉のポリープ手術を受けるため、入院しているお笑いトリオ・パンサーの向井慧さん(28)が30日、
自身のツイッターを更新し「とりあえず手術が無事終わりました」と報告しました。

ここで、向井さんの簡単な情報を載せておきます。

mukai.jpg

向井 慧(むかい さとし)
 ・生年月日:1985年12月16日
 ・ツッコミ担当 立ち位置:真ん中
 ・愛知県名古屋市熱田区出身、愛知県立瑞陵高等学校、明治大学経営学部卒業
 ・身長169cm、体重62kg
 ・血液型はB型
 ・よしもと男前ランキング・2010年第32位、2011年第21位、2012年第9位、2013年第3位


では、記事に戻ります。

手術を終え「こっから一週間声が出せません」という向井さんでしたが、
「病院の方が次から次に来て話しかけてきます。 トラップでしょうか」と元気な様子を報告しました。
しかし、その後、「全身麻酔の影響か吐き気がすごいです。
退院が伸びそうです。」と術後の状況を説明。
あまりのしんどさに、弱音も漏らしたそうです。

29日昼ごろには「本日は一つお仕事させていただいて、
そこから休養に入らせていただきます」と明かし、その後は「人生初入院スタート。
スカイツリー見えます」と景色の写真とともに投稿していました。


今月22日の所属事務所発表によると、向井さんは今後、5月6日までの1週間休養。
術後は主治医の判断を仰ぎながら仕事復帰するそうです。


早く復帰して、テレビでご活躍しているところをみたいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

イモトのエベレスト挑戦は雪崩で見送りか?続行か? [芸能]

日本テレビ系「世界の果てまでイッテQ!」の企画で世界最高峰のエベレスト登頂を
目指すお笑いタレントのイモトアヤコさん(28)が大ピンチなようです。
22日、地元のシェルパが、18日に起きて複数の登山者が死亡した事故を受け、
今シーズンのエベレスト登山を中止することを発表したからです。

イモトさんは現在、現地入りして準備を進めているそうで、
ブログに「ただいま高所で順応中」などと書き込んでいるが、
挑戦が見送られる可能性が出てきました。


18日に起きた事故をうけ、シェルパらは政府に対して、
より高い補償金や支払い保険金の改定などの要求について今月28日までに
回答がなければ、すべての登山を中止すると迫っていたらしいのですが、
その回答をもらう前に中止を決めたようですね。


ヒマラヤ.jpg


このシェルパという人達について、少し調べてみました。

-------------------------------------------------------------------

シェルパとは、ネパールの少数民族のひとつで、
チベット東部地域に居住していましたが、17世紀から18世紀にその地を離れ、
南に横たわるヒマラヤ山脈を越えて、ネパールに移住してきたとされています。
この地は寒冷な高地であり本格的な農業は難しく、
19世紀までは主に放牧や他民族との交易で生活していました。
20世紀に入り外国人のヒマラヤ登山が始まると、
彼らは高地に順応した身体を買われて荷物運び(ポーター)
として雇われるようになりました。
その後、登山技術を磨いた彼らは案内人(ガイド)
としても雇われるようになり、今では彼ら無しではヒマラヤ登山は成立しない
と言われるほど重要な存在となっているそうです。

-------------------------------------------------------------------

そう、シェルパ無しではヒマラヤ登山は成立しないのです。


しかし、このような危険な状況にも関わらず、日本テレビは23日、
大丈夫です」と不安説を打ち消しました!

「すでに挑戦をサポートするシェルパは確保してあります。  イモトさんは登頂へ向けて、高地に順応するための調整を予定通りこなしています」
と説明したそうですが、本当に続行して大丈夫なのでしょうか?


何かトラブルがあってからでは遅いですし、シェルパの方々が中止を決めた以上、
今回は見送るというのが賢明な気がします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

21日の「バイキング」!坂上忍の相談コーナーにゲスト来ず!! [芸能]

俳優の坂上忍さん(46)が21日、月曜MCを務めるフジテレビ「バイキング」にて、
相談コーナー3回目にしてゲストが登場しない事態となりました。

「坂上忍のホンネ相談バイキング」は、1回目(7日)はふなっしー、
2回目(14日)は俳優の仁科克基(31)が出演しました。
過去2回より、やや遅い午後0時51分にスタートした本コーナー。
坂上さんは「誰が来るのか聞いてないのよ。ホントに。マジで。
だから、どうやって呼び込んだらいいのか分かんない」
としながらも「本日のゲストでございます、この方です!」と声を上げたのですが。。。

セット端の扉が開いたが、誰も現れません。
共演者からは「いない?」「来てくれなくなちゃったの?」の声があがり、
坂上さんはア然とした表情です。確かめるため、扉に向かうが、やはり誰もいません。

140421_1.jpg
※誰も現れない扉

坂上さんは「え、マジで?ホントにゲストいないの?」と戸惑い気味。
同局の伊藤利尋アナウンサー(41)は「そうみたいなんですよね。
やっぱり相談するのが怖いのか、ギリギリまでお声掛けはしたんですけれども、
誰も来たがらなかったということです」と説明しました。

結局は月曜レギュラーを務める「ハマカーン」の神田伸一郎さん(37)が
ゲスト席に座り相談をすることに。
「(番組スタートから)3週目で、まだ緊張するんですよ。どうしましょう?」
と悩みを打ち明けると、坂上さんは「それは手っ取り早いのは(番組を)降りるんじゃない」
と突き放しました。


番組の最後には、一般人も含めたコーナー出演者を募集しましたが、来週のゲストは来るのでしょうか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

浜松市での映画「新宿スワン」の撮影!野次馬殺到で撮影中止に!! [芸能]

来年春公開予定で綾野剛(32)伊勢谷友介(37)山田孝之(30)
らが出演する映画「新宿スワン」(監督園子温)の撮影が、野次馬が殺到したため
中止になっていたことが17日までに分かりました。
山田さんが自身のフェイスブックで明らかにし、ファンに配慮を求めました。

撮影は今月14~17日に静岡県浜松市で行われ、エキストラも募集したそうです。

山田さんは中止になった15日の夜にフェイスブックを更新し
撮影が完全にストップしてしまいました」と報告。「見たい気持ちは分かりますし、
こちらがお邪魔している立場ですが、現場に来ている皆さん、
映画の完成を楽しみにしている多くの方々のために見学を我慢していただけないでしょうか」
とマナーを求めました。

さらに「我々は限られた時間で映画の撮影をしています。
皆さんに喜んで頂ける最高の作品を作るために皆さんに協力して頂きたいと思います。
どうかご協力をよろしくお願いします」と呼び掛けました。

伊勢谷さんも15日夜、自身のツイッターで「今日、映画の撮影現場は人が集まり過ぎました
そして、どうやら撮影ができなくなりました。悔しい。残念です」とつづっています。


BlQxxI3CYAA2YG2.jpg
確かにこれでは収拾つかないですよね。
http://matome.naver.jp/odai/2139768945941341201から引用


両者の思いもむなしく、翌16日の撮影についても中止になったそうです

この浜松市ですが、なんと17日~21日まで、映画『クローバー』の撮影で
関ジャニの大倉忠義さんと武井咲さんが来るそうです。

クローバーの撮影でも中止になってしまうのでしょうか?


撮影が無事終了することを祈ります。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

フジテレビのバイキング!TAKAHIRO 司会で32年ぶり低視聴率!! [芸能]

今月1日にスタートしたフジテレビ系「バイキング」(月~金曜午前11時55分)の
15日の視聴率が16日、2・7%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と発表されました。

最低視聴率を、またもや更新です。

同局の正午帯の視聴率として82年10月15日のタレント三波豊和さんがゲストの回の
「笑っていいとも!」の2・8%32年ぶりに下回りました

三波豊和さんと聞いて、ピンとこない人の為に、少し情報を載せておきます。

三波 豊和さんは、1955年8月10日生まれのタレント、歌手、俳優であり、
演歌歌手・三波春夫さんの長男です。
2013年10月13日放送の「カラオケ★バトル 芸能界No.1決定戦3」では優勝しているそうなので、
歌も相当上手なんでしょうね。
m93-3184-140317.jpg
http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp7343から引用


話がそれてしまいましたので、バイキングの話に戻ります。

15日の視聴率ですが、前々週1日、昨日と同じEXILE・TAKAHIRO(29)
が司会の6・3%より3・6ポイント、
前週8日、EXILE・NAOTO(30)が司会の4・4%より1・7ポイント、
前日14日の3・5%より0・8ポイント下回ったそうです。

今月1日から正午スタートに繰り上がったテレビ朝日系「徹子の部屋」は5・2%だったそうです。

これまでの視聴率をまとめると以下の通りです。

 ・火曜MC/EXILE・TAKAHIRO(4月1日)6・3%

 ・水曜MC/おぎやはぎ(4月2日)5・6%

 ・木曜MC/フットボールアワー(4月3日)5・9%

 ・金曜MC/雨上がり決死隊(4月4日)5・2%

 ・月曜MC/坂上忍(4月7日)4・5%

 ・火曜MC/EXILE・NAOTO(4月8日)4・4%

 ・水曜MC/おぎやはぎ(4月9日)3・1%

 ・木曜MC/フットボールアワー(4月10日)3・5%

 ・金曜MC/雨上がり決死隊(4月11日)3・6%

 ・月曜MC/坂上忍(4月14日)3・5%

 ・火曜MC/EXILE・TAKAHIRO(4月15日)2・7%


バイキングの視聴率、このまま低迷を続けるのでしょうか?


無題.png
ロケでのTAKAHIRO
http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2014/i/140331-i051.htmlから引用
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

大島優子の「ヘビロテ」後継者は、アンフェア出演の向井地美音!! [芸能]


ドラマ『アンフェア』シリーズで篠原涼子さん演じる主人公の娘・美央役を
演じたことでも知られる向井地美音さんが、ヘビーローテーションの
センターに指名されたらしいです。

1311d43e-s.jpg
美央ちゃん時代の向井地美音さん
http://akb48taimuzu.livedoor.biz/archives/34108144.htmlより引用

AKB48は本日6日、さいたまスーパーアリーナで楽曲総選挙イベント
『AKB48リクエストアワー セットリストベスト200 2014』を行い、
2011・12年に2連覇した「ヘビーローテーション」が39位に登場。

その際、40位の楽曲を歌い終わった梅田彩佳さんが「次の曲のセンターは大島優子が指名しました」
と紹介し、向井地美音さん「ワンツースリーフォー!」のかけ声から、「ヘビーローテーション」
のイントロが始まったとのことです。

大島優子さんにとっては、2010年の『第2回選抜総選挙』で1位となり、
ファンから初めてのセンターをプレゼントされた大事な楽曲のはず。
センターの“後継者”として、15期生の向井地美音さんを指名したというのは、
大島さん同様、子役から活動していた向井地美音さんに何か感じるものがあったのでしょうか?

向井地美音さんは、昨年10月に研究生となり、今年2月の「大組閣」で正規メンバーに昇格し、
チーム4に配属されたばかりの16歳です。


向井地美音さんの、今後の活躍に期待ですね。


RE07_p.jpg
http://www.akb48.co.jp/about/members/detail.php?name=mukaichi_mionより引用

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。