SSブログ

大島優子の「ヘビロテ」後継者は、アンフェア出演の向井地美音!! [芸能]


ドラマ『アンフェア』シリーズで篠原涼子さん演じる主人公の娘・美央役を
演じたことでも知られる向井地美音さんが、ヘビーローテーションの
センターに指名されたらしいです。

1311d43e-s.jpg
美央ちゃん時代の向井地美音さん
http://akb48taimuzu.livedoor.biz/archives/34108144.htmlより引用

AKB48は本日6日、さいたまスーパーアリーナで楽曲総選挙イベント
『AKB48リクエストアワー セットリストベスト200 2014』を行い、
2011・12年に2連覇した「ヘビーローテーション」が39位に登場。

その際、40位の楽曲を歌い終わった梅田彩佳さんが「次の曲のセンターは大島優子が指名しました」
と紹介し、向井地美音さん「ワンツースリーフォー!」のかけ声から、「ヘビーローテーション」
のイントロが始まったとのことです。

大島優子さんにとっては、2010年の『第2回選抜総選挙』で1位となり、
ファンから初めてのセンターをプレゼントされた大事な楽曲のはず。
センターの“後継者”として、15期生の向井地美音さんを指名したというのは、
大島さん同様、子役から活動していた向井地美音さんに何か感じるものがあったのでしょうか?

向井地美音さんは、昨年10月に研究生となり、今年2月の「大組閣」で正規メンバーに昇格し、
チーム4に配属されたばかりの16歳です。


向井地美音さんの、今後の活躍に期待ですね。


RE07_p.jpg
http://www.akb48.co.jp/about/members/detail.php?name=mukaichi_mionより引用



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。