SSブログ

21日の「バイキング」!坂上忍の相談コーナーにゲスト来ず!! [芸能]

俳優の坂上忍さん(46)が21日、月曜MCを務めるフジテレビ「バイキング」にて、
相談コーナー3回目にしてゲストが登場しない事態となりました。

「坂上忍のホンネ相談バイキング」は、1回目(7日)はふなっしー、
2回目(14日)は俳優の仁科克基(31)が出演しました。
過去2回より、やや遅い午後0時51分にスタートした本コーナー。
坂上さんは「誰が来るのか聞いてないのよ。ホントに。マジで。
だから、どうやって呼び込んだらいいのか分かんない」
としながらも「本日のゲストでございます、この方です!」と声を上げたのですが。。。

セット端の扉が開いたが、誰も現れません。
共演者からは「いない?」「来てくれなくなちゃったの?」の声があがり、
坂上さんはア然とした表情です。確かめるため、扉に向かうが、やはり誰もいません。

140421_1.jpg
※誰も現れない扉

坂上さんは「え、マジで?ホントにゲストいないの?」と戸惑い気味。
同局の伊藤利尋アナウンサー(41)は「そうみたいなんですよね。
やっぱり相談するのが怖いのか、ギリギリまでお声掛けはしたんですけれども、
誰も来たがらなかったということです」と説明しました。

結局は月曜レギュラーを務める「ハマカーン」の神田伸一郎さん(37)が
ゲスト席に座り相談をすることに。
「(番組スタートから)3週目で、まだ緊張するんですよ。どうしましょう?」
と悩みを打ち明けると、坂上さんは「それは手っ取り早いのは(番組を)降りるんじゃない」
と突き放しました。


番組の最後には、一般人も含めたコーナー出演者を募集しましたが、来週のゲストは来るのでしょうか?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。