SSブログ

浜松市での映画「新宿スワン」の撮影!野次馬殺到で撮影中止に!! [芸能]

来年春公開予定で綾野剛(32)伊勢谷友介(37)山田孝之(30)
らが出演する映画「新宿スワン」(監督園子温)の撮影が、野次馬が殺到したため
中止になっていたことが17日までに分かりました。
山田さんが自身のフェイスブックで明らかにし、ファンに配慮を求めました。

撮影は今月14~17日に静岡県浜松市で行われ、エキストラも募集したそうです。

山田さんは中止になった15日の夜にフェイスブックを更新し
撮影が完全にストップしてしまいました」と報告。「見たい気持ちは分かりますし、
こちらがお邪魔している立場ですが、現場に来ている皆さん、
映画の完成を楽しみにしている多くの方々のために見学を我慢していただけないでしょうか」
とマナーを求めました。

さらに「我々は限られた時間で映画の撮影をしています。
皆さんに喜んで頂ける最高の作品を作るために皆さんに協力して頂きたいと思います。
どうかご協力をよろしくお願いします」と呼び掛けました。

伊勢谷さんも15日夜、自身のツイッターで「今日、映画の撮影現場は人が集まり過ぎました
そして、どうやら撮影ができなくなりました。悔しい。残念です」とつづっています。


BlQxxI3CYAA2YG2.jpg
確かにこれでは収拾つかないですよね。
http://matome.naver.jp/odai/2139768945941341201から引用


両者の思いもむなしく、翌16日の撮影についても中止になったそうです

この浜松市ですが、なんと17日~21日まで、映画『クローバー』の撮影で
関ジャニの大倉忠義さんと武井咲さんが来るそうです。

クローバーの撮影でも中止になってしまうのでしょうか?


撮影が無事終了することを祈ります。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。