SSブログ

熱愛発覚の竹野内豊と倉科カナ!二人の過去の恋愛遍歴は!? [芸能]

俳優の竹野内豊さん(43)と倉科カナさん(26)が交際していることが16日分かりました。
双方とも所属事務所を通じたコメントで「親しくさせていただいております」と交際宣言しましたね。

竹之内_倉科.jpg


ここで二人の過去の恋愛遍歴についてまとめたいと思います。
まず、竹野内豊さんは美人モデルのブレンダさんや和久井映見さんとの熱愛の噂がありました。

ブレンダ_1.jpg

ブレンダ
生年月日は1972年2月24日。
ハワイでスカウトされモデルデビュー。
日本で活動する女性ファッションモデルである。
エスティーロ所属。ハワイ出身の日系アメリカ人で、2児の母。
集英社刊「Marisol」の表紙を毎月飾る。
モデル業のほか、アパレルブランド「mimi&roger」のプロデューサーも務めている。


和久井映見さんに至っては、萩原聖人さんと別れておりましたので、竹野内豊さんと再婚するかも
という噂もありましたが、どうやらガセだったようですね。

和久井.jpg

和久井映見
生年月日は1970年12月8日。
日本の女優、元歌手である。
本名、和久井 良子(わくい りょうこ)。
旧芸名は和久井 映美(読み同じ)。神奈川県横浜市緑区(現:青葉区)出身。
藤賀事務所、オフステーションを経て、アルファーエージェンシー所属。


一方の倉科カナさんは、お笑いコンビ「よゐこ」濱口優さん(42)と交際し、11年末に破局しました。
しかし、濱口優さんは本当にもてますね~!
ここでは、濱口優さんの恋愛遍歴は割愛しますが、イケメン大物俳優と朝ドラヒロインの17歳差カップル
この二人の今後に注目ですね!!




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。