SSブログ

脱線事故運転士、事故直後の写真をLINEに投稿!! [国内]

Twitterのようには拡散しないと思いますが、「LINE」に投稿って。。。。


鹿児島県指宿市で起きた観光特急「指宿のたまて箱」の脱線事故で、運転士が事故の直後に
撮影したとみられる写真を無料通話アプリ「LINE」に投稿していたことがわかりました。

この事故は今月21日午前11時過ぎ、「指宿のたまて箱」が大雨で崩れた土砂に乗り上げ脱線し、
乗客・乗員計15人がケガをしたというものです。
脱線した列車の運転士は乗務歴4年10か月の20代の男性で、関係者によると、この運転士が、
事故の直後に撮影した車内の写真を複数の人が閲覧できる無料通話アプリ「LINE」に投稿していたとのこと。

JR九州では、いち早く状況を把握するために現場の写真を撮影するよう指示していたが、
なぜこの運転士がLINEに投稿したのか、運転士から事情を聴いているそうです。

列車の復旧作業は難航し、22日夜に続き、23日夜も脱線した車両を線路に戻す作業が行われる。



現在も復旧作業を行っている方々がいるというのに、「LINE」に事故直後の写真を投稿していたなんて
ふざけてるにも程があると思ってしまうのは私だけでしょうか!?




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。